テント泊

今年もテント泊が楽しい季節が到来しましたー♪

風の森キッチンの朝ごはんを食べることも出来ますし、お持ち込みでももちろん、自分で豆からひいて淹れるコーヒーのセットも人気です。

個人的にはソロキャンプもおすすめです、風の森キッチンがすぐ隣接しているから女性も初心者も安心です。
キャンプ場の前の予行練習にもどうぞ。

※館内にお住まいの方や近隣住民の方もいらっしゃるので、大きな火を焚いたり大人数でわいわいすることはお控えください。
一組限定、4名までのご利用です。

けして大自然の中という訳ではありませんが、鳥の声を聞きながら静かな時間が流れています。

楽しみ方はそれぞれ、
ゆっくり時間をお過ごし下さい。

*原則として大人の利用が必要ですが、小学生以上のお子様に限り保護者が風の森キッチン屋内に宿泊されていれば子どもたちだけでのテント宿泊も承ります。

*テントについて、大人1人〜2人で楽しむのがゆったりできてちょうど良いサイズ感かなと思います。

キャンプ好きな方はよく知っているかと思います、ノルディスクのアスガルド
@nordisk.japan
をご用意しています。
(因みによくみると天井に吊っているのがわかるでしょうか?
ポール無しワンポールテントに改装していますので、中は思いのほか広いです。)そして暖かいです!写真3枚目は別日の私ですが💦汗かくくらいです。

グランピングは1組だけなので11月は週末はほぼ埋まってしまいましたが、平日や日曜日のチェックインはまだ空きがあります。

館内宿泊も一階の和室と二階をリニューアルして広くなったドミトリー(男性部屋、女性部屋共に残1ベッドづつ空きあり。)もあります。

その他オプションやご利用方法、レビューなどはホームページをご覧ください。レビューみなさん書いてくださって、増えています(^ν^)。

グランピング

※申し訳ありませんが、火器使用の問題などから、現在グランピングサービスのご予約を中止しております!! 都心から電車で一時間弱。風の森キッチンの中庭にてグランピン…

今朝も嬉しいレビュー頂いたので、紹介します!

ご近所より、11月上旬Tさんご夫妻、記念日にゆっくりしに〜とお二人で来てくださいました。
「●自然を感じれてよかったです。
●下宿の方たちから声をかけてくださったり、手伝ってくださったり、アットホーム感がありました。
●朝ごはんもおいしく頂けました。
●ただただ本当に楽しい1泊2日のグランピング体験ができました。
●オーナーさんとのおしゃべりもホッコリできました。
●また来たい場所だと思いました。
●陽が落ちると焚き火台付近が暗くなるのでBBQの肉の焼け具合がわからなくなった、焚き火台に直でライトが当てられるとよかったなあと思いました。」

ありがとうございます!
テーブルライト、ご用意します!

チェックイン時の検温、記帳、手洗い消毒など感染症対策にご協力ください。
またくれぐれも万全の体調でお越し下さい☺️
体調の不安などの直前キャンセルも柔軟に対応していますから、気兼ねなくご相談ください。

ふうこ

#お庭グランピング#川口キャンプ#hipcamp#ヒップキャンプ#グランピング#テント宿泊