トマトかき氷

3日間あっという間でした!
たくさんのお越し、ありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか。

次回は今週末24,25,26の土日月曜です。
ラインナップもまた少しだけ変更して喜んで貰えるようご用意します!

バタバタで写真もあまり撮れませんでしたが、たくさんの笑顔やメッセージなど、やれてよかったーーー!と思うことばかりです!

こちらは茨城県のそよかぜ農園さん @soyokazenouen のトマトを使った、#トマトかき氷 です。

トマトだけでもデザート代わりにパクパク食べちゃうぐらい美味しいトマトで(私も大ファン)自家製シロップを作りました。

自家製ジンジャーシロップと合わせると爽やかなトマトの香りが口の中に広がります。
暑い夏こそ、お口も体もさっぱりしたい〜!という方にピッタリ。
この季節だからこそ楽しめる大人も子供も楽しめるかき氷です。

★テイクアウト容器をご持参の方
★当日の運動や自転車で来店など、汗をかいて来た方は、

大人も子どもも嬉しいプレゼントがあります🎁

会場では、あたたかい麦茶と海の精のミネラルたっぷりの塩をご用意します。かき氷にかけたり、ペロリと舐めたり、ご自由にご利用ください。冷えすぎた方は麦茶をどうぞ!

汗、水、塩で夏バテ知らずでいきましょうー♪♪♪

「風の森キッチンの巡るかき氷」

今後の予定

24,25,26(土日月)
鳩ヶ谷商工会ビル1F
The BYRD’S STAND
11:00〜17:00

7/31,8/1(土日)
ナイトマーケット@
Mellow Cafe
16:00〜20:00

お待ちしています!

#かき氷#かき氷鳩ヶ谷#かき氷風の森キッチン#オーガニックかき氷#汗かこう